明日の実務経営意匠研究会(アスケン) vol.30s vol.30t 講座公開

アスケン講座風景20130416-04

今度のアスケンは日曜と火曜の講座会場が異なるので気をつけて・・・でもアスケンもここに来てブログをはじめた会員さんの中にWINになってきた人が現れましたね!良かった!入会を考えている人は早い方が良いと思いますね!

アスケンに参加する人って基本的には「売り方」を勉強しに来ているんですが・・・実はコレを勉強しなくても「売っている人」ってもうとっくに売っているんです。

またサラリーマンの場合は「売る気まんまんで売れる人」なんてノルマがあったり、変人じゃない限り「売ろう」なんてなかなか思わない訳です。これが小野が17年間で働く経営者、従業員何万人にもあって感じている感覚なんです。

ただし、不思議とスイッチって言うのはどのに人間にもあるんです。(笑)

もうひとつは予知能力みたいなものが人間にはあるんです。おそらく5年後、10年後、15年後がドンドン豊かになって行っているイメージを持っている人はアスケンには来なくて良いと思います。

ならイメージがない人は・・・自分で決めて下さい。

ただ、言えるのは・・・

会員同士のコラボレーションがどんどん進んでいる環境がアスケンにはあります。入会した瞬間に仲間になれます。話が出来ます。この価値を得るまでに普通は相当の投資や年月が必要な訳です。

小野の話は種ですので、種がほしい人は早めに入会して下さい。第一回から入会している人はもう29回分の種を持っている人です。

先述しましたが日曜アスケンと火曜アスケンの講座場所が異なりますので気をつけて下さい。

では、講座内容の公開です!

なお、無料見学会はFACEBOOK、若しくはこのブログで公開しますので興味のある方はご参加下さい。・・・実は小野は今月が誕生月(25日)ですので更に気合入れてお話したいと思っています。(笑)

 

<講座内容>
□ 新しい事をして豊かになる為には「予見」と言う技術が必要になる。
□ リアルマーケティングとWEBマーケティングで客数を増大する。
□ 今、飲食店の業態で昨対比をギンギン伸ばしているところ
□ マーケティングの成功の秘訣は「与える」「口コミ」でも商品は?
□ 人を騙してまで売りたくない・・・大事な真理
□ 小野和彦の特徴を教えます!言った事を・・・

 

<講師>
□ 有限会社リトルライオン 代表取締役 明日の実務経営意匠研究会 主催 小野和彦

<日曜アスケン vol.30s>
6月16日 13:00(入場)13:30(開始)から17:00 17:00より懇親会(3500円)
東京都中央区日本橋人形町1-11-12リガーレ日本橋人形町アネックス
3Fコミュニティルーム中会議室
ご利用駅:
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 8出口より
東京メトロ日比谷線 人形町駅  A2出口より
都営浅草線      人形町駅  A6出口(エレベーター)より

リガーレ地図

<火曜アスケン vol.30t>
6月18日 13:00(入場)13:30(開始)から17:00 17:00より懇親会(3500円)
東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1日本橋公会堂2F集会室
ご利用駅:
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 6出口より
東京メトロ日比谷線 人形町駅  A2出口より
都営浅草線      人形町駅  A6出口(エレベーター)より

日本橋公会堂地図


No Responses

コメントどうぞ!